バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

バーチャルリアリティ~偽りの世界から目覚める時


 
f:id:orange-mama:20200218225337j:image

 

バースカフェ愛媛 ガイドの藍です。
 
  
2月のバースカフェは、
【宇宙の仕組み】をテーマに開催しました。
 
 
私のオリジナル理論もプラスして
「自己愛、自分と繋がること」をメインに
シェアリングしたのですが、
 
個人的に、すごーく良かったので(笑)
また続きをダウンロードして
3月にもお話する予定です。
 
これが私のやりたかったことかも♪
 
  
ではでは、
バースカフェの感想をシェアしていきます🎵
 
 
 
*********
 
自分の思いが現実を引き起こしている。こと
自分を認める=相手を認める。こと
考え方のクセについて、

改めて意識することができました。
 
2度目の参加ですが、
毎回 新たな答えを教えてくださり

感謝しています。
 
 
*********
 
こだわりをもたなくていい事を
わかりやすく話して下さって
ありがとうございました。
 
 
*********
 
この間の内容は、
私がすっごく好きな分野だったから

面白かったです!
 
円の上に一人一人の顕在意識の絵が

わかりやすかったです。斬新✨
続きが楽しみでーす。

 
私もこれからも宇宙の話ができる、
自分と合う人とだけ繋がっていきたいです。
 
こういう話ができる空間ってステキですね~❤
ゆーらゆらするのも意識してやってみます!
 
 
*********
 
 

今回は宇宙の仕組みの第一弾🌈
 
なので、この世界は、
全てあなたが創造した仮想世界であること。
 
頭の中で創られた

オリジナルのリアリティである。
 
という仕組みを理解し、
そして自分が現実世界の創造主である
 
ということを思い出すための
ウォーミングアッププログラム♪
 
 
あなたの思い込みのクセが
現実に反映されているということが
腑に落ちれば腑に落ちるほど
 
起きる出来事に
振り回されなくなるものです。  
 
 
つまり貴方がどう捉え、どう解釈するかで
現実の観え方はすぐに変わってしまう。

ということ。

 

ここさえわかれば、世界が変わるのです。
 

 
 
今、偽りの世界から目覚める時✨
というメッセージを超絶に受け取っています。
 

目覚めたいと感じている人の参加、
お待ちしております! 
 
 
最近は、遠方からの参加者さんが増え
新居浜今治、松山、高知からも
参加してくれて、とっても嬉しいのです❤
 
 
ビビッときた時がタイミングやで。
 
 
参加してくれた人たちからのリクエスト通り
早速つづきをダウンロードしているので
おたのしみに~(*´艸`*)
 
 

 

 


そしておやつは、RAPPORTのパンでした。

パンは私の大好物やからね~❤

 

 

f:id:orange-mama:20200218225327j:plain

 

 

 

www.facebook.com

 

また、シェアリングタイム

盛り上がっていきましょう🤪

 

そして次回のバースカフェは、

3月15日です。
 
 
【宇宙の仕組み】を理解していれば、
生きづらさは消滅していきます。
 
もっともっと今の自分を認めて、
更には愛をあげよう❤️
 
 
では、またね