バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

バースカフェ テーマ【宇宙のしくみ】202002

f:id:orange-mama:20200205210135j:plain

 

バースカフェガイドの藍です。

 

2月のバースカフェ テーマは、
【宇宙のしくみ】
 
この世界は、すべて貴方が創造した
バーチャルリアリティ
 
頭の中で創られた
あなただけのオリジナルリアリティ。
 
そのしくみをどれだけ理解しているのか?
それとも振り回されたまま生きるのか?

そこがどのような創造主となるの分かれ目なのです。
 
 
つまり貴方がどう捉え、どう解釈するかで
現実はすぐに変わってしまうのです。
 
 
「私がこの世界の創造主である」
 
ってこと、
 
もっとも~っと腑に落とし
感じられるバースカフェを開催します♪
 
 

2/16 愛媛バースカフェ@四国中央


 
 
今、偽りの世界から目覚める時なのです。
 
アセンションする人がどんどん増えていて。
 
なので不足の現実ゲームから抜け出し、
愛の世界の遊び方、現実が創られていくしくみを
マスターするタイミングだと思うのです。
 
 
自分に優しい理想の道は必ずあります!
 
新しい世界へシフトチェンジしてみたい人
いませんか?
 
 
今回は、宇宙しくみをメインに
誕生について語り合うバースカフェです。
 
私のオリジナル理論での解説となります♪
 
 
 
全体意識 ワンネス 空(くう)など
 
その感覚についてお話していきます。
 
 
空の時、人をジャッジすることはできないんですよね。

比較のないニュートラルな世界。
すべての過去を捨て、今この瞬間を生きる。
 
そういう生き方を始めてみませんか?
 

www.facebook.com


 
 
最近バースカフェに参加してない人も
まだ体感したことない人も。
いつもの人も
遠方からの参加もお待ちしていますよ。
 
バースカフェは参加型プログラムです。
一緒にこの場を創っていきましょう。
 

では、またね❤