バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

バースカフェ テーマ【ワンネス】202003

f:id:orange-mama:20200302202847j:plain

バースカフェガイドの藍です。

 

3月のバースカフェ
テーマは【ワンネス🌏✨】

 

ワンネスとは何なのか?

私の体験を例に、

お伝えしていきます♪

  ↓

3/15 愛媛バースカフェ@四国中央

 

 

「自分の人生を選択して生きる」
 
日常には沢山の選択肢が溢れていて、
自分で選んだり、親に決められたり、
どちらにしても選択しながら生きています。
 

そうなのですが、
選んだことの全ては、
意識できない意識が影で操っている。
 
人は選択させられている

ということを、あなたは知っていますか?
 
 
もっというと、
あなたの波動の状態がそれを決めている。
 


だから自分の状態を整えるということは、
とーーっても重要なこと!
 
つまり、
あなたがいつも愛の状態でさえいれば、
求めることなく自然と愛は集まってくる
という単純な仕組みがあるのです❤
 
 
✴︎無意識を知るということ。
 


更には、集合無意識。
神意識で生きるということについて
お話していく予定です。
 
 
宇宙の仕組みが大好きな人のための
バースカフェを開催しますよ☕️
 
 
あなたの理想の未来は、
貴方だけのオリジナルの世界です。
 
答えはひとつじゃない。
貴方だけの答えを見つけていきましょう♪
 
 
私のオリジナル理論も面白いとのこと(笑)

 
3月も宇宙の話で盛り上がりましょう✨
 
 
バースカフェは、
命の素晴らしさを伝えるプログラムです♪

・自分自身と繋がりたい!
・自分のことを大事にしたい!
・もっと自己愛を育みたい!

 
何より幸せ、感じたいよね❤️


 
わたしの想うことをお話しつつ、
お互いに語り合いましょう ♪


文字だけでは伝えきれない部分を
対面にてお伝えしていきます✨
 

はじめましての方も、遠方の方も、
いつもの方も参加できるイベントです。
ご安心くださいませ🤪


・自分の力を最大限に使いたい!
・本当の自分の力を知りたい!
 
 
本当の自分と繋がりたい人の参加、
心よりお待ちしています✨




www.facebook.com