バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

未来の可能性を信じる力

f:id:orange-mama:20200412200410j:image

 バースカフェ愛媛 ガイドの藍です。
 
4月のバースカフェは、
【自己信頼】をテーマに開催しました。
 
宇宙元旦を迎え、
新しい流れに入るタイミング✨
 
ニューアースを軽やかに生きるとは?
 
私の体験、参加者さんたちの体験を
お互いにシェアリングしながらの
バースカフェを開催しました♪
 
では、バースカフェの感想を
シェアしていきます!
 
 
 
 
***********
 
不思議と自分の現実生活の中で自分が受け取って
意識が向いていることが、バースカフェのテーマと
いつもシンクロしているのに驚いてま~す❤
私も思ったら、すぐ現実化させます!!
久々に、○○の音楽聞けてよかったです。
すごく眠くてここちよかったです。
 
************
 
今回、瞑想タイムの映像と音楽がすごく良くて
いつの間にか自然と身体が回っていました。
何かエネルギーを感じていたのだと思います。
普段、瞑想する時間をもうけていませんでしたが
人と一緒にするのは共鳴もするので
良いのかな とも思いました。
 
************
 
 
私のバースカフェは、
毎回、参加者さんからテーマのヒントを貰って
そこからダウンロードして進行するスタイルです。
 
なのでテーマは大枠決まっているけど
何を喋るのかは決まってなーい。
 
のですが、このスタイルを受け入れてくれて
ありがとうございます~
 
これが一番いい感じのシンクロを
引き寄せるんですよね。
 
次回もシンクロがたのしみだ😋
 
 
リラーーーーックスして参加して欲しいから
ゆるゆるしてくれて私も嬉しいです。
 
あくび大歓迎やで~ (*´艸`*)
 
 
次までに、どれだけアレに慣れるか?
私ももっと深めていこうと思ってます。
 
 
 
そして前回話せなかったワンネス体験も
お伝えできまして、ようやく一安心。
 
人に話したことがなかったから
私も内心ドキドキでした🤪

 
 
 
 
───── 

 
それでは、ナビゲートタイムの
一部をシェアしますね。
 
 
今、一番伝えたいことは、
 
「自分の可能性の枠を

どれだけ拡大できるか?」
 
 
つまり、前提として
あなたができると思っていないのならば
それが叶わない。

だからできると信じようぜ。
 
ということです。
 
 
できない。と思っているから
できない状態を引き寄せる。
 
 
と言った方が、わかりやすいかもしれません。
 
 
思ったら叶うスピードが加速してる今
どうせなら自分の未来の可能性をグーンと拡げて
 
「私には○○できる未来が必ずある」
 
ということを確信する力を育んでいこう♪
 
 
自分の力を伸ばすことだけでなく、
潰しているのも自分だよ。

ってこと。
 
これ、かなり重要だと思っています🧐
 
 
 
自己信頼をもっともっと強固にし、
 
更には、大いなるものに委ね
受動的に生きることで奇跡を起こそう🌈
 
  

f:id:orange-mama:20200412200431j:image

 

今回のおやつは、くう食堂です。
 
今日はテイクアウトの日でした。
 

kuushilyokudou.jimdofree.com

 

f:id:orange-mama:20200412200508j:image

 

サンドイッチに
付け合せのおかずに焼き菓子まで。
 
お腹も心も満腹満足や。
 
来月もシェアリング愉しみましょう。
 
 

──────
 
そして次回のバースカフェは5月17日です。 
 
テーマは【ノンデュアリティ
 
今回もお話したけど、更に深めていきます!

 
自己信頼の拡大や祈りの話も
しようかなーと思っています。
 
 
大いなる意識とは何なのか?
 
ピーンときた人の来店、
お待ちしてます。
 
 
では、またね。