バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

バースカフェ テーマ【ニューアースの生き方を伝播しよう】202006

f:id:orange-mama:20200607202257j:plain

バースカフェ

バースカフェ 認定ガイドの藍です。

 

6月のバースカフェのテーマは

【ニューアースの生き方を伝播しよう✨】

 

夏至の6月21日に開催です❤️

 

自分より愛する人のために生きる。

それが美徳だと学び、我慢を重ねる。

 

自己犠牲とは、

「自分自身を生きること」

を諦める行為となるのに ねっ。

 

あなたは自分のこと

どれくらい大切に扱っていますか?

 

ニューアースを愉しむとは、

自己犠牲という我慢から手を引き

感じたままに生きること。

 

重苦しい世界から抜け出し、

軽やかな世界でいきていくと決めた人のための

バースカフェを開催します♪

  ↓

6/21 愛媛バースカフェ@四国中央

 

 

令和とは、ゼロ0

ニュートラルに生きることで

うまく流れると私は捉えていて✨

 

それは、過去の価値観を引き継ぎ

男性性と女性性のバランスが

偏ったまま生きる人たちの世界と

男性性と女性性が偏ることなく

バランスをとりながら

生きる人たちの世界の差が

拡がっていくということ☯️

  

これまでの生きづらさは、

内なる自己の統合により開放されます。

 

(他にもあるけどな〜~)

 

愛する人に 

・幸せにして欲しい

・もっと愛して欲しい

・優しくして欲しい

・認め、褒めて欲しい

・あれもこれもして欲し〜い!!

 

と思ったことはありませんか?

 

誰かに叶えて欲しいと思っているけど

それを叶え、あなたの心を充足できるのは

世界にひとりしかいないのです・・・

 

 

─────

今月も伝えたいことが沢山あり(笑)

 

書ききれないので、

裏テーマで話したいことを

いくつか書いておきますね。

 

パラダイムシフトの仕組み

・思い込みを外す

・飛躍に必要なものは○○ー○

 

などなど。

  

バースカフェは参加者さんと共に

語り合う場所です☕️

 

なので当日のシェアリングから、

ビビビっときたこと、

時間の限り、お伝えしていきます♪

 

 

*****************

■日時:2020年6月21日 日曜日

バースカフェ 12:10~16:00
  受付開始:12:00
  開催時刻:12:10
  終了時刻:16:00

■会場:暁雨館(ぎょううかん)

 

6月も引き続き、
宇宙の仕組みが大好きな人のための
バースカフェを開催します。

 

あなたの理想の未来は、
貴方だけのオリジナルの世界です。
今回も宇宙の話で盛り上がりましょう

 

バースカフェは、
命の素晴らしさを伝えるプログラム

 
・自分自神と繋がりたい!
・自分のことをすきになりたい♪
・もっと自己愛を育みたい!

 
何より幸せ、感じたいよね✨

 
わたしの想うことをお話しつつ、
お互いに語り合いましょう ♪ 

 
文字だけでは伝えきれない部分を
対面にてお伝えしていきます。

 

 
・自分の力を最大限に使いたい!
・本当の自分の力を知りたい!

 

本当の自分と繋がりたい人の参加、
心よりお待ちしています❤

 

 

www.facebook.com