バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

オンラインBirthCafeフェスティバル 202005

f:id:orange-mama:20200501211652j:plain

オンラインバースカフェフェスティバル

バースカフェ愛媛 ガイドの藍です。


GW緊急企画!!
 
オンラインバースカフェ
フェスティバル 開催します♪

https://www.facebook.com/groups/275479210137606/


 
5/1(金)~5/10(日)まで
認定ガイドがお送りする
ZOOM de オンラインバースカフェは、
 
毎日テーマを変えてお送りします。
 
 
初日の5/1(金)またりー&きよみ
テーマ『親子で楽しもう』で盛り上がりました。

親子で楽しもう♪オンラインBirth Café


 

f:id:orange-mama:20200501215523j:plain

 
 
5/2(土)14時~ 桂&けいこ&まき

オンラインBirth Cafe 「学校に行かなあかん」って誰が決めたん?
 
5/3(日)13時30分~ やえ&かずこ&うみみ

いのちと家族〜壊れた家族で生きてきた〜

5/4(月)13時~ 藍&美沙 「パンドラの箱

5/4 オンライン Birth Café 藍&美沙


5/6(水)20時30分~ ムッシュ&まさみ&ゆみ

オンラインbirth cafe 【感謝】 ムッシュ&まさみ&ゆみぽん


5/7(木)13時~ ひ~ちゃん&かずえ&まいみ

みんなでやろう♪満月ワーク~オンラインBirthcafe~


5/8(金)13時~ ちーちゃん&ミポリン&よしみ
☆個性の強い子供達☆ オンラインBirth Cafe


5/9(土)14時~16時 ジョニー&まいこ
☆個性の強い子供達☆ オンラインBirth Cafe


 
 
***

今年のGWは、自粛DAYになってしまって…

やりたいことができない日々に
ストレス溜めこんでいませんか?
 
こどもだけじゃない!
大人だって我慢は禁物!!

ってことで、
 
あなたの好きな場所で
リラックスしながら
バースカフェに参加できますよ♪
 
 
大抵のことは、
信頼できる人に話を聞いてもらえば
かな~りスッキリ心は晴れてくる。
 
 f:id:orange-mama:20200501220851j:image


5月4日は、セラピスト藍&美沙で
ナビゲートするバースカフェです。
 
氣分を盛り上げていきましょ

 

www.facebook.com


 
テーマは【パンドラの箱

あなたがこどもの頃、
パンドラの箱に隠したものは何?
 
「こうしたい!」
「あれにチャレンジしたい!!」
 
頭の中ではやりたいと思っているのに
何故か身体が動いてくれない??

そんな経験、ありませんか?
 

それ、もしかすると、
幼い頃に経験したアルことが
関係しているのかもしれません。
 
 
その出来事の記憶が、
たとえ脳裏から消えて
スッカリ忘れていたとしても。。
 
潜在意識は全て覚えているから
 
そこに貴方にとって とても大切なこと
光が隠れているのです。
 

自分自神を取り戻すための
バースカフェを開催します。

自分の全てを受け入れよう

Zoomでのシェアリングタイム
思いっきり愉しみましょう 

https://www.facebook.com/events/216421062989867/

 


そして最終日の10日は、
バースカフェプロデューサー瀬川映太と
認定ガイドのみんなでお送りしますよ。
 

えいた×認定ガイド 感動のフィナーレBirth Cafe


 
 
全部参加しても無料の太っ腹企画やで~♪
 


こちらのリンクより、

 ↓

オンラインBirth Cafeフェスティバル申込み

 

よろしくー♥