バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

バースカフェ テーマ【ノンデュアリティ】202005

f:id:orange-mama:20200511215833j:plain

バースカフェ

 
バースカフェ 5月
テーマは【ノンデュアリティ

 
自我〜真我。

分離した意識を観察する視点とは、
統合への道しるべ。
 
能動的な生きる世界から、
受動的に生きる喜びの世界へ。
 
色々な言い方があるんやけどな🤪
 
そんな話をしながらの
バースカフェを開催します♪
 ↓

5/17 愛媛バースカフェ@四国中央


 
あなたはどんな出来事に遭遇した時、
過剰反応するのでしょうか?
 
例え何が起きたとしても、
それに振り回されることなく生きたい!
 
そんな風に願ったこと、ありませんか?
 
「私はいつも運が悪くて😢」
「あの人さえ居なければ!!」
「こっちの道を選んでいたら・・」
 
などなど、過去を後悔した経験は、
きっと誰にでもあると思うのです。
 
 
なのですが、
自分以外のものを変えることは
とーーっても難しく。
 
ていうか、変えられない(笑)
 
(絶対ではないけど、説明は割愛♪)
 
 
もっと言うと、
誰かに幸せにしてもらうのではなく、
あなたのことを幸せにできるのは、
あなただけだと覚えておいて欲しいのです✨
 
 

 
そして裏テーマは【大いなる意識】
 
最上級に満たされた至福の状態とは?
 
いつでも自分で最高の状態にできたなら、
環境やお金や人間関係に苦悩することなく
幸せのボルテックスに入ることができる🎵
 
今回もまた、
導かれるままに、お話していきます。
 
 
 
*****************

■日時:2020年5月17日 日曜日

バースカフェ 12:10~16:00
  受付開始:12:00
  開催時刻:12:10
  終了時刻:16:00


■会場:四国中央市

(申し込み後に、連絡致します)
 
 
バースカフェは、
命の素晴らしさを伝えるプログラムです♪

 
本当の自分と繋がりたい人の参加、
心よりお待ちしています。
 
 
内なる神とのコネクトこそ、
未知なる創造の世界への入口。
 
 
頭を空っぽにして、
自分のハートのYESに委ねてみよう♪
 
 
あなた未来は、
無限の可能性に満ちている❤️

 

www.facebook.com