バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

産前産後寄り添い師 ドゥーラ貴代

f:id:orange-mama:20190208232351j:plain

 

バースカフェ愛媛 ガイドの藍です♥

バースカフェのHPは、コチラ⇒★ 

 

 

 

愛媛県 四国中央市で3月23日開催の

映画オーガズミックバース上映会まで

あと3日となりました。

 

あと少しとなり、待ち遠しくてたまらな~い♪

 

通常のオーガズミックバース上映会でも

「お産の素晴らしい♪」

「我が子を産んだ時の喜びを思い出しました」

「こんな思いで母が産んでくれたんですね。

 凄いエネルギーで感動しました!」

 

などなど。

 

また、思い通りにならない出産をした方たちにも

様々なメッセージを感じてもらえる映画なんですね。

 

なのですが、

今回の上映会は、産前産後の寄り添い師

ドゥーラ貴代が来日し、

映画の解説やドゥーラのことを

あれこれとお話してくれるスペシャルバージョン!

 

詳細は、コチラから

  ↓

birthcafe.hatenablog.com

 

聞きたいことが盛りだくさんです(*´艸`*)♡

 

あと数名ならまだお席のご用意できますので、

連絡してくださいね。

 

寄り添いは、産前から始まっているんだよ~♪