バースカフェ~あるがままの自分と繋がる場所~

バースカフェ認定ガイド@愛媛 藍のブログ「今を生きよう♡」

自分自身ともっと繋がろう

 

f:id:orange-mama:20200315210756j:plain

 

バースカフェ愛媛 ガイドの藍です。
 
  
3月のバースカフェは、
【ワンネス】をテーマに開催しました。
 
 
私のオリジナル理論もプラスしつつ、
「全体意識、ワンネス」をメインに
シェアリングしたのですが、
今回もあっという間の時間でした♪
 
私のバースカフェは4時間
みっちり開催なんやけど、
 
それでももっと時間が欲しいです(*´艸`*)
  
 
ではでは、
バースカフェの感想をシェアしていきます~
 
 
 
*********
 
いろいろ日常では聞きたくても
話したくてもできない事を
みんなで話すことができよかったです。
いつもありがとう。
 
*********
 
自分の思いが現実を引き寄せているという
事実に対しての対処方法を理解できました。
意識していきます。
瞑想もどんどんやっていきます。
 
*********
 
皆で意見を出しあって、フォローしあって出す言葉が
納得しやすく、わかりやすかった。
皆つながっているんだな と思った。
数秘で説明して頂いたのがおもしろかった。
なるほどなと思った。
 
*********
 
とっても楽しかったです。
この空間も、私が体験したい
ワンネスの世界だと感じています。
みんなが笑顔でつながる空間って
すばらしいなと痛感しています。
 
自分もどんどん上昇していってる感じを
体感できて嬉しいです!!
シェアリングも、結局全て自分のことと思って
聞いていると気づきも大きいです。
  
*********
 
 
何回もバースカフェに参加してくれて、
そしておもしろいと言ってもらえて
私も嬉しいです。
 
いつもありがとうございます✨
 
 
淋しい時、苦しい時、
誰か助けて~~!!!
 
と感じて寄り添ってもらうことで癒やされる。
 
ということがありますが、
 
誰かに癒やしてもらうこと以上に
あなたがあなた自身のことを認め、
そして寄り添ってあげることの方が

もっともーっと重要なのことなのです。
 
 
あなたは自分のことを

どんな風に扱っていますか?
 
 
世界で一番愛おしい存在だと
愛を送っていますか?
 
 
自己卑下するようになるのにも、
ちゃーんと意味があります。
 
 
あなたが握りしめている思い込みが
あなたの世界に映し出されるってことを

もっと腑に落としていきましょう❤

 

f:id:orange-mama:20200315210814j:image

 

そしておやつは、
Bread & Chocolate co.のパンでした。

 

www.facebook.com

 チョコレートとパン。

無敵の組み合わせや~~✨

 

f:id:orange-mama:20200315210909j:image

そして更に、
なんとも懐かしいおやつをお土産に頂きました♪
 

ありがと~
 
パクパクムシャムシャしつつも

濃厚シェアリングタイム。
 
また次回も盛り上がっていきましょう!

 

f:id:orange-mama:20200315210929j:image

 

そして次回のバースカフェは、

4月12日です。
 
 
【宇宙の仕組み】を理解していれば、
生きづらさは消滅していきます。
 
もっともっと今の自分を認めて、
更には愛をあげよう❤

 
今日話そうと思っていたのに
話せなかったあの話は次回お話します。
 
 
あなたに伝えたいことが沢山ある♪
 
ピーンと来た時がタイミングなので、
直感に従って行動してみませんか?
 
ニューアースを軽やかに生きていきましょう。
 
 
では、またね。